俺のフレンチ 横浜へ

職場の元同僚(後輩)たちと「俺のフレンチ 横浜」へ行ってきました。
早めに並んたので、たいして待たずに入ることができました。
1番美味しかったのは、牛フィレ肉にフォアグラがのったもの。
かなりボリュームがありました。
フォアグラがふわふわで臭みもなくて美味しかったです。

 

ここは2時間という制限時間がある中、バンド演奏が20分間入るんですが
狭い空間なので、結構な爆音なんです。
サックス、ドラム、ピアノ、マイクトーク
簡易なスカパラ的なサウンド。
生バンドが好きな人もいるんだろうけど、私にはうるさいとしか感じませんでした。
演奏の間、話し声がほとんど聞こえないので会話せず、黙って演奏を聴いてるだけ。

食事しながら会話を楽しみたい人には不向きかもしれません。
もっとしっとりとした生バンドだったらいいけど
会話が聞こえないほどのバンド演奏は要らないと思いました。
それに否応なしにミュージックなんとか料金300円取られるんです(^^;)

それが嫌なら来なくていいよってことなんでしょうけど。