美容院 不満

美容院、行ってきました。

ぜんぜんリラグゼーションになりませんでした。

予約して行ったのにもかかわらず20分待たされ、シャンプーした後も20分待たされ
カットして15分待たされ・・・もうイライラですよ~

どの人も予約なんだし、どんな施術をするのか
だいたい分かっているのだから、無理な予約の入れ方はやめてほしいです。

シャンプーもイマイチでした。

毛穴の汚れを取るクレンジングシャンプーをしたんだけど
おにいさん、地肌じゃなく髪に薬剤つけて揉んでるし(ーー:)
それじゃ、毛穴の汚れは取れないでしょーよって。なんか無駄な出費しちゃった(><)

それとね、最初に「今日は、いくらになります」って、金額を言われるんだけど
帰りレジで「指名料入れるの忘れました」って、1050円追加。
美容師のランクで金額が違うのだけど、ランク料金だけで2100円増しになるの。

なのにさらに指名料取るのって?二重取りって感じがするのだけど、違う?

カットと指示とチェックは担当者がやるけど、ほとんどいろんなアシスタントがやってるのに(ーー:)

なんか馬鹿らしくなってきたなぁ。やっぱり美容院変えたいな。