ラナンキュラス

f:id:yst_happy:20180315104148j:plain

色鮮やかなラナンキュラスが咲きました。
球根が充実してないのか花びらの数が少ないです。

 

 

 

 

 

 

週末ですね~たった2日しか働いてないのにクタクタです。
土日のありがたみがわかるわぁ。

もう職場はパニック状態。窓口にきたお客は怒りっぱなしです。
お昼休憩が終わって窓口に立ったら、いきなり
「書類1枚取るのに40分も待たされるのかよ!」と怒鳴られました。
40分なら、まだいい方ですよ。1時間半待ったって怒ってる人もいますから。
月曜もこの2日の3倍ぐらい忙しいらしいです(><)
何人の人に怒られるか、想像しただけで怖いです(-"-;)
一人アホなオヤジがスタッフにいて(現場の責任者なんだけど)
時間がかかりすぎることを責められ「しょうがないんです。慣れてないから」

と、お客にいいました(☉∀☉) えぇぇ~そう言っちゃう?
普通言わないでしょ(ーー;)ビックリしました。
マナー研修、受けてきた方がいいんじゃないでしょうか。