バコパ

f:id:yst_happy:20180315101523j:plain

ムラサキ色のバコパです。

ちまちま小花がカワイイです。
ここのところ、めっきり春っぽくなって

きましたね。
ちょっと動くと汗むほどです。

 

 

 

昨夜は眠くなったので早めに布団に入ったんですが、息子の部屋の物音で目が覚めてしまい

それから眠れなくなってしまいました。

1時過ぎ、息子が静かになったら、今度は夫のイビキがうるさくて眠れず

布団を持って1Fリビングへ。
そしたら冷蔵庫の音が気になって眠れず、仕方ないので
2Fのウォーキング クローゼット状態になっている和室で寝ました。
朝5時起きだったので2時間半ぐらいしか寝てないです(><)
で、今日8時間立ちっぱなし(ーーだいじょうぶかしら~