f:id:yst_happy:20180315100024j:plain

今日は横浜・山下公園傍のとある施設で

研修がありました。
みなとみらい線日本大通駅下車。
ここまで電車で来れるのが不思議。
車じゃないと行き難いところだったから。
皐月晴れの気持ちのいい陽気だったので
少し早めに出て山下公園まで行ってみました。

 

 

f:id:yst_happy:20180315100130j:plain

山下公園内にあったレストラン併設の
LAWSON、「HAPPY LAWSON」
イラストが可愛かったから撮っちゃった。
ミッフィーの絵本作家ディック・ブルーナ

イラストなんですね~かわいい(o^-^o)

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180315100255j:plain

大桟橋。船で隠れちゃってますね。
芝?草?もう少ししたら真っ青で綺麗なんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180315100353j:plain

横浜ベイブリッジ
今日はお天気がよかったから公園からも

クッキリ見えました。
このロケーションが大好きです。

独身時代もよく来たんですよ。
この辺のBarでもよく飲んだし、

この近くで結婚式をしたから
1年半に渡ってよく通いました。

とても懐かしいです。

 

明日から早速仕事です。定時より15分早く行かないといけないの。
いきなり9時間の拘束はキツイですね。研修でも
いろいろ脅かされたし(ーー;
なんか不安だなぁ。自信ないなぁ。行きたくないなぁ。