クリスマスローズ

f:id:yst_happy:20180315110049j:plain

クリスマスローズです。

ちょっと緑色がかった白色です。

 

 

 

 

 

 

今日は仕事が休みだったので、1日のんびり過ごしました。
今までは昼食後にポテチ1袋を食べてしまったりしたけど

今は3食だけ。しかも超少量です。間食いっさい無しですよん(^^;)
食べられないって、つまらないですね。
いくら頑張っても完治しないんですって、糖尿病ってのは。
厄介ですね。爆弾かかえてるみたいな、そんな感じ?
なんでも基準値を超えたら確定で、その後コントロールして
数値が下がっても、あくまでも安定している状態であって
完治にはならないらしいです。(><)
でもさ、検診を受けない人は大病するまで気づかないわけですよね?
合併症が出て、実は根本に糖尿を持ってたってわかる人たくさんいるんじゃないかな。