ちゅーりっぷ

f:id:yst_happy:20180315105306j:plain

春本番。庭に出ると花の香りがします。
バラ達もグングン伸びて蕾を持ってきました。
明日、関東は1日雨みたいですね。
せっかくのチューリップが終っちゃう(><)

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180315105428j:plain

今日は朝から短気なサラリーマンに

怒鳴られました。
待ち時間が長くて、どの人もみんな不機嫌そうに

待ってたんですけど、その人は館内中に

聞こえるような大声でキレてました。
待たされてイラつく気持ちはわかるけど
あれが最速なので待っていただくしか

ないんですm(_ _;)m

 

今日なんてカッーとビールを飲み干したい気分だけど数値が安定するまで禁酒です。
友達との会食もとうぶん行けないや(´ヘ`;)気持ちが沈むなぁ。