ヘアアイロン探し

脱縮毛するのに、ヘアアイロンを買おうと思って、YouTubeやら観てる。

① ヘアビューロン

② 絹女

③ リファ

三択だったけれど、①、②の2択になった。

ヘアビューロンはざっくりで5万と7万と10万があるのだけど

さすがに5万以上は出せない。

といってもアイロンで5万もかなりのお値段なので、まずはレンタルすることにした。

たしかにサラサラになるし、パサパサにならず艶も出る。

しっかり挟めないけど、癖も伸びる。

それに傷まないらしい(謎)でも最大の欠点があってアイロンボディが高温になり危険なの。

さっそく使用2日目にアイロンの先がちょこっと当たって腕の内側を火傷した。

3cmぐらいの線状の跡ができてしまった。これはもう消えないレベルだ。

これを購入して使ってたら、いずれ首とか頬、おでこ、火傷すると思う。

いくら良くても危険すぎる。若い人みたく治癒力ないしね。