ららぽーとへ

今日は夫が休日出勤だったので、1人で海老名のららぽーとに行ってきた。

サンダルが欲しかったんだけど、なかなか足にあうのが見つからない。

家にも昨年買ったあまり履いてないサンダルが2つぐらいあるのだけど

歩きにくかったり足の甲が擦れて水膨れになったり

かぶれて痒くなってしまうので

ろくに履かずに下駄箱にある。もったいないね

しばらく歩いてみないと試足では分からないのよね。

 

帰りに丸井の中華のお店で焼きそばを買おうと思ったら売り切れてた。

目についたレバニラ炒めを買ったら味か薄くて美味しくなかった。

遅い昼ごはんて空腹だったのに美味しくなかった。

今日は出かけずに家に居ればよかったなあ(-_-)