安倍元総理

安倍さんが奈良での選挙応援演説中、銃撃されて亡くなってしまった。

一発目の後すぐに伏せていたら、やられなかったんじゃないか。

SPも奈良県警も刃物で襲いかかってくることは想定してても

まさか銃撃されるなんて想定外だったのかもしれないけど

他国から見たら日本は平和ボケしてるんだろう。

ほんと惜しい人を亡くした。

なんだかんだで安倍さんが一番好きな政治家だな。

あともう1回ぐらい総理に返り咲いてくれるのではないかと思ってたのに。

せっかく安倍派もできたのにね。

高市さんの後ろ盾もなくなってしまった。

何かものすごくショック。

近しい人が亡くなったみたいだ。

 

 

ご冥福をお祈りします