息子とランチ

息子がかかりつけのクリニックの診察後に美容院を予約していると言うので

一緒にランチをすることになりました。

そして、いつもの中華屋さんへ。

3人とも馬鹿の一つ覚えのように、ここでは「レバニラ定食 」を食べます。

その後、いつもの雑貨屋さんを見てから、息子は美容院に行きました。

2時間ぐらいだけど近況を聞いたり、元気な顔を見て安心しました。」

 

私たちは、赤レンガパークのクリスマス マーケットに行ったのだけど

今日のチケットは完売で入場できず、マリン&ウォークだけ見て帰えりました。

前は入場チケットなんてなかったのに、いつのまに?コロナ禍だからなのかな?

せっかく出かけてきたので、かねてから気になっていた園芸店「Planted」さんへ行ってきました。


f:id:yst_happy:20211211212744j:image

こんな素敵なお店があったのねーって、嬉しくなりました。

モミジの落ち葉を踏んでお店に入るのですよ。

植物と園芸用品、服飾や小物雑貨もあって、とてもステキなお店。

アンティーク ジョウロを買いました。

最近、園芸熱が上がりっぱなしで自分でも怖いです(^_^;)