こぼれ種

f:id:yst_happy:20180615112028j:plain

花壇を壊して作ったサークルに

ノースポールと二ゲラが出てきました。
二ゲラが咲くのは楽しみなんですが
花後、引っこ抜いたら土が上がって

汚くなってしまいそうです。

 

今日は早朝から風の音で目が覚めました。
雨がひどくなる前に買い物に出たけれど
買い物が終わった時には、土砂降り(><)
車に乗り込むまでに、ずぶ濡れでした。

 

もうストレスが半端ないです。
息子なんですが、片付けができないんです。
必要なもの不要なものの分別もできないんです。
今までは放置してたけど、こちらにも被害が及ぶので
毎日散らかってるところを言うことにしました。
今日もやらなきゃいけないことがあるのに、今(午後いち)もグーグー寝てます。
声をかけても返事はするけど起きないです。
取りあえず返事をしているだけ。聞く気なんてさらさらないんです。
こんな時間に寝てしまったら、夜寝つきが悪くなって明日が寝不足になるのに。
いいんですよ、寝不足で具合が悪くならなければ。

悪くなる人だから、うるさく言うんです。