ジュード ジ オブスキュア

f:id:yst_happy:20180425090115j:plain

このトンガリが可愛いんですよね~

鉢を移動したら花首が折れちゃった・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180425090015j:plain

プリンカップに浮かべました

カワイイ。

 

最近、物覚えが悪くて困ってます。

聞いた記憶、習った記憶はあるのだけど
内容がさっぱり思い出せなくて・・・

うる覚えではなく、白紙状態です。ヤバイ。
バラの名前も出てこなくて・・・

これはたしか、ジュード?だったと思います。

 

最近、脳の衰えを自覚してしまいます(;≧ー≦)

YOUTUBEにELLEのライブがたくさんUPされてて、観まくってたら
頭がガンガンしてきました。録画したドラマ観たり、ライブDVD観たり、YOUTUBE観たり
今日1日視聴覚を使い過ぎました。寝れる気がしません。
明日から仕事2連勤だから、ちゃんと睡眠取りたいのになぁ。