巣立ち

f:id:yst_happy:20180518164338j:plain

庭の地面に居る・・・

今日の午前中はまだ巣の中や巣の周りに

居たんですが
親の後について飛んだり

巣のそばの枝にとまってたり
この子は飛ぼうとして地面に落ちました。

子たちは警戒心がないのか

人間が近づいても逃げません。

お昼近くなって買い物に出かけ、午後帰宅したら庭が静かになってました。

どうやら巣立ったよう。巣の中は空っぽでした。

生まれたのは4羽だったみたいです。
大丈夫かな?4羽のうちの2羽はまだ危なっかしかったから。
無事に成鳥になって、またウチの庭に巣を作りにおいで。

 

福・・・お友達、行っちゃったね(´∩`。)