メジロ 巣から落ちました

f:id:yst_happy:20180518163707j:plain

よちよち巣から出てきて枝にとまってたら

ボテッと落下w(°o°)w
カラスに狙われたら大変!

巣に戻す前に・・・

手のひらでジッとしてます。

可愛いね。
早く巣に戻してあげないと・・・

こういう場合、親が咥えて戻すのですか?

 

f:id:yst_happy:20180518163947j:plain

ちょっと成長が早い別の子。
お向かいの家の外壁に飛んで行きました。

もう飛べるんかい??
短距離で低いところは飛べるようです~

すごい成長<("0")>
昨日まで巣に居たのにね。

体長はね、ピンポン玉ぐらいの大きさ。
おもしろい顔~~怒顔してるんですね。
いつも思うけど、メジロって体型が可愛い。
お腹と頭をなでなでしてやったら、されるがまま、ジーとしてました。
ホント、可愛いなぁ(ウチの福の方が可愛いけど)