セキセイインコ お迎えしました

f:id:yst_happy:20180518124722j:plain

夫の許しが出たのでお迎えしました。
セキセイインコの「福」と書いて「PUKU」です。
今、靴箱に居ます。

 

昨日、夫が靴を買いたいというので

南大沢のアウトレットへ行きました。
アウトレット内にペットショップがあって

こんな子が1羽居たんですがすでに売約済みでした。

人気のあるカラーらしいです。

この子は近くのホームセンターの中のペットショップに居た子です。

店員さんが、この子は性格がクールなんですよと・・・(ただアピールができない子?)

みんなに乗っかられて下敷きになってました。