うさぎのベンチ

f:id:yst_happy:20180502092032j:plain

16年前、今の家に越してくる時に

購入した「うさぎのベンチ」
カントリーブームで当時は

アメリカンカントリーの雑貨が大好きでした。
息子も大きくなり、流行のカントリーも

アメリカンからイングリッシュや

 

フレンチに移行して部屋の隅にホコリをかぶって置き去りになってました。
庭に出して雨にさらしては、いずれ朽ち果ててしまうので

玄関ポーチに置くことにしました。これね、USA製 。

けっこう立派なパイン材で作ってあって、今じゃ絶対買わないよーってお値段だったのです。
売ることも考えましたが思い出もあるし♪ 夫の喫煙所になってます。