ピエール・ド・ロンサール

f:id:yst_happy:20180501093844j:plain

ピエール・ド・ロンサールの蕾
お馴染み~桃まんじゅう

 

今日は息子の学校が休校で友達が

二人遊びにきていたのだけど
夜10時を過ぎてから食事がてら送りに行って

なかなか戻らず結局11時過ぎ・・・

 

 

「乗り継ぎの終電に間に合わないからウチに泊める」ってよ。
なんで帰りの時間気にしないの?
せっかくの週末なのに私の休暇にならないです。
明日だって、めざましかけずに寝ていていいのだろうか?
ちゃんと朝ごはん出すべき?
昼ごはんは?めんどくさい。ぜんぜん休んだ気がしない。
で、もう12時になるっていうのに帰ってこないよ。
だったら駅前のファミレスで始発までオールすればいいじゃん、と思うのだけど。