紅雪柳

f:id:yst_happy:20180428180533j:plain

庭に目をやる気持ちの余裕もなく地震から10日ほど

経ちましたが、いつのまにか紅雪柳が咲いてました。

先週一週間、バイクのガソリンがなくて

乗れなかったんだけど昨日

夫に長時間並んでもらって、やっと入れることが

できました。
被災地の惨状を思うと、スーパーに物がないことや1日3時間程度停電なんかどってことないんだけど

これからのことを考えると憂鬱になります。

 企業が自粛しているから仕方ないんだけど、ACの広告どうにかならないかな。
特に「手をはなさないで」と小さな女の子が出てくるCM何度も何度も。

気持ちが沈みます。