母の日

f:id:yst_happy:20180425081108j:plain

昨日、学校帰りに息子が引っ下げてきたカーネーション
バスケットです。

駅前の花屋で買ったの?と聞くと

そう。横浜から持ってくるのはちょっと・・・だって。

せっかく横浜通るのに。 
横浜ならもっとオサレなお花いっぱいあるのになぁ(^o^;
 
駅前の花屋・・・ブーケといえば、カスミソウが入ってます。
昔のアレンジメントばっかりなんだよな(≧▽≦;)

夫に聞いてみました。母の日だよって教えたの?
メールで伝えておいたけど、だって。

やっぱり!

自主的にこういうことする子じゃないから

夫がアシストしたんだと思ったけど、ちょっとガッカリです。

 

f:id:yst_happy:20180425082002j:plain

 お花は可愛いですね✾(。◠‿◠。✿)

とりあえず、ありがとう~

 

 

 

 

 

 

  

 で、このバスケットを選んだ理由を息子が言うには・・・・・・

f:id:yst_happy:20180425082318j:plain

 

 ←これ、可愛いっすか?
昭和の匂いプンプンですね(^o^)ハハハ