センター試験 1日目

あと1時間程度で1日目の日程が終了します。
帰ってきた息子の顔を見るのが怖いです。
明るく「出来なかった」って帰ってくればいいのだけど
テンション低っ!で帰ってきたら・・・明日も引きずってしまうかも。
センター利用の私立を4校もかけたのは、多かったかな。
受かる確立少ないのにね。家族で温泉1泊行ける金額ですもん。
ネットで今年のセンターは難化傾向(不確かな情報です)なんて観ると
こちらまでドヨ~~ンとしてしまいます(^^;)

PS いろいろな受験生の書き込みを見てると・・・
今年のセンター簡単だったみたいですね。
我が家の息子はできたのかな。22時、まだ帰宅してません(ーー;