f:id:yst_happy:20180320074940j:plain

本日は行楽日和。
ですが金欠なので質素に過ごしております。
昼食なんて、こんぶと卵焼きと
チルド餃子だけです。

冬のボーナスも激減するらしく
思わす財布の紐も締まりました。
今までの無駄使いが悔やまれます(>_<)
我が家の息子は受験生なんですが
春には、いくらお金がかかるのやら。
一銭もかからなかったりして・・・(・∀・)え?
不吉なことを言ってはいけませんね(^^;)
でも「全落ち」ってことも無きにしも有らず(あっ、また言ってしまった)
今ものん気に寝てますもん。もう4時間ぐらい寝てますもん。
夜、勉強してるからって言うけど、昼間寝てるんだから
単に昼と夜が逆転してるだけでしょ?時間の使い方が勿体ないです。
センターまで、もう100日切りましたよ(´。` ) =3

今日は久しぶりに庭の手入れをしました。
先日の台風で荒れた木々を落とし、しまい込んだ庭道具を定位置に戻したり・・・

居場所を失くしたカマキリが出てきました。緑色から茶色へと変化中です。
カマキリって、けっこう好きなんですよ。
悪さしないし。動きがおもろい。顔は怖いけど(^^;)