トイレのリフォーム

f:id:yst_happy:20180312132422j:plain

 「Atori」の苺のモンブラン
今日はダンナとワタシの誕生日の合間だからと
自分自身に言い訳して食べました(^^;)
ここのは、1つ1つがカワイイんです。
ギフトのラッピングもセンスもいいです。
お店もとってもカワイイんですよ~

 

 

 

1階のトイレをオールリフォームするのに2、3の業者に見積もりに来てもらってます。
希望どおりにすると、ほぼ見積もりは一緒で28万ぐらいかかります。
トイレに30万近くかけるのは無駄かな?
便器の質を落とせばあと5万ぐらいは安くなるんですが(~ヘ~;)ウーン 悩む~~
実はタンクレスのトイレに目移りしてしまって・・・
どんどんトイレのグレードが上がってしまってるんです。
新築なら、思い切りますけど、ボロ屋にトイレだけ最新にしても勿体ないかな~