房総 巴寿司

 ランチは、館山の巴寿司さんへ。

f:id:yst_happy:20180310125754j:plain

「サザエのつぼ焼 」

ワタも苦味なくてメチャ美味でした。
貝にたまったお汁が最高!

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180310130219j:plain

「さんが焼」

叩いたアジに葱が入っていて揚げてあります。
ビール飲みたくなっちゃった。
でも後の動きが鈍くなるから我慢、我慢。

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180310130529j:plain

「地魚のにぎり」
ネタは地味めだけど分厚くて新鮮で(^o^)うまっ
板さんが説明してくれたけど
聞いたこと無い魚の名前もありました。

満足満足です!(^^ )

入り口のところに有名人のサインや写真が

飾ってあって座席から見ると写真の1枚が

鼠先輩に見えたんですが帰り際によく見たら

反町隆史だったんですよ~
ぜんぜん違った(^o^)ゞ 反町クンもここのお店に来たんですね。