君に届け

flumpoolの「君に届け」昨日フラゲしてきました。
君に届け」はすでに聴き過ぎていて、感激薄っ(>▽<;;
QuvilleのライブもCCレモンホールのでしょ?
reboot~の初回特典DVDのライブダイジェストに入ってたやつだもんね。
「僕の存在」は新鮮だったけど。切ない詞ですね。

 

少し前に上がっていた同フェスの動画を観たら(reboot~)
レスポール使ってたけど、最初の方はいつものテレキャス使ってたんですね。
やっぱり隆太クン=このギターって感じがします。

術後にリリースされた「reboot~」や「君に届け」だと比較ができないんだけど
以前の曲もダイジェストに入ってましたので感想を。

キー上げたんですね。高く澄んだ綺麗な声が出てるけど
全体的に高いところでまとまってしまってて声に幅がなくなってる?

声が細く感じます。
最近のテレビ出演「君に届け」もそうですし。低く太く張り上げる声がないです。
そういう隆太クンの声もよかったのにな。物足りなさを感じます。

体格もガッチリして、顔も大人になりましたね。
ただ単に太ったんですか?(笑)それとも鍛えて身体大きくしたんですか?
プヨプヨもイヤですけど、マッチョにもならないでね。貴方には似合いません!

さて、本日のSOLは4人揃って2時間SPですね。
聴きたいけど、2Hはキツイなぁ(^_^;)