フラワーカート

f:id:yst_happy:20180315090522j:plain

ブリキのカートはちゃんと水抜きの穴が

開いているので、直に植えることができます。
バコパやネメシアなどを寄せ植えすっごく

いい香りがします。

 

 

 

 

 

 

 

今日のニュースでナンパを無視した女の子を殴り
しかも刃物で顔を切りつけた、って事件があったんだけど・・・

犯人、捕まったんでしょうか?ニュースでは「女性はマブタに
3cmほどの切り傷で軽症です」って言ってたけど・・・
そりゃ、たしかに命にかかわるような怪我じゃないかもしれないけど

でも顔ですよ?瞼に3cmですよ?
女の子の顔に3cmの傷って、大ごとですよね?
形成で綺麗に治るといいけど、心の傷も相当なものだと思います。