紅ユキヤナギ

f:id:yst_happy:20180312154536j:plain

ユキヤナギです。
久しぶりに一眼レフで撮ってみました。
あんまりよく撮れてないかな(^^;)
昨年、花後に枝をあまり切り詰めなかったので
高い位置で花が咲いてます。

今日は整形外科に行ってきました。
昨日、朝起きたら右ふくらはぎに

 

つった後のような痛みがあって今でも違和感があります。

そもそもつった記憶がないんですよね。
その後、歩いてて足を床から上げただけで、つりそうになるし
アキレス腱痛めてたら怖いしな、少し様子をみてもいいんだけど
来週から仕事なので、一応医者に行くことにしました。

で、骨に異常はなく、医者はストレスから痛みがくることもあるとか
あーだこーだ言ってたけど、ちゃうやろ、それ。
筋肉の衰えとか、運動不足とか、そっちだと思うんだよ。
低周波あてて湿布もらって、おしまい。またリハビリにきてね、って。
なんか無駄感に襲われました(-"-;)