RICOH PENTAX MX-1

f:id:yst_happy:20180612101347j:plain

一昨年、ミラーレス一眼を買ったんですが
一眼だと遠近でレンズを交換がしなければなりません。
​電車でのお出かけだと結構な荷物になるから

ついついスマホでいいやーって
持ち歩かなくなってしまってます。
サブ機としてコンデジがあったらなぁ~と

買いましたがな。
ネットで評判がよかったのが、これです。
展示品処分なんですが、半額で売ってました。
特に気になる傷もなかったので、買っちゃっいました。

無骨でしよ?古いカメラみたいでしょ?上下が真鍮なんです。
古くなったら、いぶし金がでてくるのかな?経年が楽しみです。