息子と秋葉原へ

パソコンを買い替えるのに、どんなのがいいか息子に相談したら

選ぶのに付き合ってくれると言うので、アキバまで行ってきました。
夫は金曜の夕方から左足の付け根が医者に行くほど痛くなって留守番になりました。
家族でてかけることはたまにあるけど、息子と二人ではここ何年もないかも。

あくまでも下見で目星をつけてネットで買うつもりだったのだけど、買っちゃいました。
surface pro3」
6月から2万円近く値上がりするらしく、どこのショップでも案内してて
みんな駆け込みで買うから在庫薄でした。
別売りのキーパットもカラーは黒しかなく、本当は公式限定の赤が欲しかったんだけどなぁ。

五右衛門でパスタ食べて、ミスドでお茶して帰りました。
まあ、楽しかったかな。