ワスレナグサ

f:id:yst_happy:20180509090824j:plain

ワスレナグサ
小花が集まって球形を作ります。
ピンクや白色のワスレナグサ

存在するんですけど
この青色が一番好きです。 

 

 

携帯の着信音の話。
着信音はいつもオルゴールにしてます。
今まではWEAVERの「僕らの永遠」でしたが
今日からNICO Touches the Wallsの「トマト」にしました。
NICO の着うたは結構あるんですが、オルゴールってあまり無くて
数少ないし、あってもシングルになってる曲で、まずアルバムの曲はないです。
なので息子にオルゴールで「トマト」を作ってもらいました。
なかなかの出来(ᴖ ᴑ ᴖ)うれしい~♪
でも鳴っても、すぐに出てしまうから何の曲だか、わからないです。
あまり電話もかかってこないですし(^_^;)