メガネできました

f:id:yst_happy:20180502175428j:plain

メガネが出来上がりました。
なんか、ババくさくないですか?

お店ではピンクがかった茶色と思ったんだけど

あらためて見たら紫がかったピンクみたい。

嫌いだ、この色。紫イヤ~~ 

人によって上品にも見えるし下品に見えますね。

 

ライラックや紫のような小豆色みたいな色は綺麗だと思うのだけど。

こんなんだったら、もっとはっきりした茶色にすればよかったです。
それにケース選べるのかと思ったら、もうこれに決まってました。
[PEACE PEACE PLANET]というブランドのようで「大人かわいい普段着メガネ」が
コンセプトのようだけど、若い子が掛けたら「大人かわいい」のかな。
若い子用だったのかしらん。
見て~布地ですよ。和風です。よりババくさい?
でもケースは別に注文してあって明日届くので、これは使いません。