ミニバラ

f:id:yst_happy:20180501123645j:plain

何ていう名前だったかな。ミニバラです。
ミニバラなのに、巻き巻きですよ~

 今日はワンダーデコールというショップから

難有り商品の在庫処分というお知らせが来たので
いって来ました。
イギリス製ガーデングッズを扱うショップです。
ジャンクなガーデンを演出するには欠けがあったり

 

少々難有りぐらいの方が風合いが良いのです。

スグリーンのアイアン製アーチがあって欲しかったけど
22000円w(゚o゚)w ちょっと~今は無理。
結局、施工サンプルなどを見て目の保養しただけで帰ってきました。
最近、ガーデニング熱も冷め気味だったんですけど、ちょっと庭を弄りたくなってきましたよん♪