ホワイト クリロー 一重

f:id:yst_happy:20180406140726j:plain

緑がかった白色のクリスマスローズ

こちらは一重です。
4年ほど植えてあるけど

株がちっとも大きくならないんですよ~
何でかしらん?

 

 

 

 

今日は横浜の皮膚科まで行ったので、少しブラついてこようと
思ったんだけど足腰が痛くて、すぐに帰ってきてしまいました。
疲れが取れてないのかなぁ。たっぷり寝たのになぁ。

 

たっぷり寝たといえば・・・

本日、ウチの夫は御殿場でゴルフです。
昨夜、明朝「4時に起こして」と言うんですよ(-_-~)
仕事ならともかく、遊びで出かけるのに、何で私が起こすわけ?
自分で目覚まし掛けて起きればいいのに。
「携帯のバイブだと心配だから」って・・・
携帯じゃなく「普通に目覚まし時計かければいいじゃん(ーー;)」
そう言ったら「じゃ、いいよ。別の部屋に布団敷いて
目覚まし掛けるから」だって(‐”‐;)
別に音を鳴らすな、とか一言も言ってないのにねぇ。

6時ぐらいならともかく、4時とか勘弁してよって感じです。
ゴミ当番や用事のない土曜ぐらい目覚まし掛けずに寝かせてくれよ、です。

つうわけで、たっぷり寝たのですが、ぜんぜん疲れは取れてません。
先週、無茶飲みしてから1週間、胃の調子もイマイチだし
肩、腰は痛いし、体調良くないです。年のせいですかね(^^;