受験応援

f:id:yst_happy:20180406085037j:plain

センター試験の結果は、ずたぼろ(;∀;) でした。
横浜国大生になる夢が無残にも散りました。
親の学費節減の野望も無残に消えました。

今年のセンターは、物理、化学を選択した子の失敗が
多かったみたいですね。
仕方ないです。本当に実力がある子は
傾向が変っても少しぐらい難しくなっても

できてるのだから。
それにしても私立も心配です。

 殆どの時間をセンター対策と2次試験に費やしてきたから
私立の勉強はしてないみたい(^^;)
それに受ける私立は、息子の学力では滑り止めにならないと思うんですよ~
まぐれでいいから、ひっかかってほしいです。

合格祈願菓子の「ウカール」です。