SH-01B

f:id:yst_happy:20180404150706j:plain

SH-01Bを買いました。しかも黒(^^;)
白と散々迷いましたが、小窓の枠が本体色と

一体化して目立たないこと、飽きた時に家族に

譲れるということと、直前まで迷っていたのだけど
行きがけにオシャレで、デキる女風な人が
黒い携帯を持ってたんですよ~けっこうカッコよくって
それが決め手となりました(^^;)

 

 

私が黒を持ってもデキる人には見えないのは承知してますけど~
かなり指紋ベタベタが目立ちます。(≧∀≦)あは~

 操作も初SHなので、けっこう手こずってます。
F(富士通)の方がクセがないというか、使いやすいと感じました。
痒いところに手が届いてるというのかなぁ。
SHは、たまにイラッとするところが、あるんですよね。
でもほぼほぼ満足です。