怒り

息子の話ですが、ウチは食後の食器は各自キッチンのシンクに下げて
水に浸けることになってます。

昨夜、夕食後に食器を何十分もテーブルに放置したまま携帯をずーーーと

いじっているので注意しました。
だって1度や2度じゃなく、たびたびなんですもの。
もう御飯茶碗なんかカリカリで落ちないんですよ。゛(`ヘ´#) ムッキー  

もう一度、強い口調で注意したら

 

「うるせーな!」と言われました。

 

親に「うるせーな」とは、ケシカランです!!

うるさいよ、ならまだいいです。うるせーなが許せない!
今日は、テストでお昼には帰宅の予定でしたが
昼ごはんの用意はせず、仕事に出かけてしまいました。
ストックしてあったカップラーメンとロールパンを食べたみたいです。

今も夕食の支度はしたけれど、「ご飯だよ~」と呼んでません。
お腹空いたら勝手に自分で、よそって食べれば?って。
だって「うるせーな」って言われたんですもの。ええ、黙りますよ、ワタシは。


大人気ないですか?