チェリーセージ

f:id:yst_happy:20180310144116j:plain

濃ピンク色のチェリーセージ
サーモン色や紫色のはもう何年も経つのに

株も弱々しく徒長して倒れます。

前にクリーム色のも居たけどダメに

なっちゃったしチェリーセージって

赤色系の方が丈夫で大きくなるような気がします。

ウチのが、たまたまなのかな?

 

 

 

今日は久しぶりにカーテンを新調。といってもオーダーしただけで
まだ出来上がってないんだけど、今回はじめてシンプルに無地。

アイボリー色のワッフル地にしました。
ウチの窓って3m巾で2m丈とか中途ハンパな規格外サイズだから
既製品を買うことができないんです。
まともにオーダーすると、えらく費用がかかるのでセミオーダーにしてます。
好みのものが、まったくと言っていいほど無いから
前回はカワイイ小花プリントの生地を買ってきて手作りしたんだけど
生地もカーテン用のしっかりしたものじゃないから、みすぼらしかったです(^^;)