アルンウィックキャッスル

f:id:yst_happy:20180427183701j:plain

秋のバラが咲き始めました。

小さめで虫食いだらけですけど(^_^;)

 

去年の秋冬の服、すべてキツイ(>_<;)
6キロ増しなんだから、当たり前ですね。
次の仕事にはお弁当持って行こうと思ってます。

冷食ばっかりになるけど

コンビニ弁当より小食にはなりますもんね。

 

お菓子も本当に食べたいものだけにしよう~+運動もしなきゃ。

先日のMステの隆太クン観て・・・フェスの時より痩せたみたいだったけど
城ホ、アリーナに向けて、メンバーはジムへ行ったりして体力づくりしてるって。
あれは、どこで見たんだっけな(・_・?)スタッフブログだったかな・・・
ワタシも本腰入れてダイエットしなきゃ。