携帯のきせかえ

f:id:yst_happy:20180427175251j:plain

10月1日はflumpoolのメジャーデビュー2周年です。
そしてmobile site開設1周年。

POOLSIDEで携帯キセカエが配信されました。
ポイントがけっこう貯まっていたので、さっそくDL。

中高生向きだけどモノトーンなので

ギリギリOKということで、キセカエました(~∇~;)
イラスト似てますよね。よく特徴とらえてます。

Mステsp、観ましたよ~
隆太クン、小窓でちょこちょこ抜かれてましたね。

 

いつもニコニコしてて、流れてる歌を口ずさんでました。とっても好印象(◠。◠。)
衣装もフォーマルな感じでステキでしたよ。ちょっと痩せた?髪切って、ムサくないからかな。

リーダーも髪を切ってサッパリ。今までワンレンで宅八郎みたいだったから。