機種変更 Galaxy note10+

昨日、Galaxy note10+に機種変更しました。

Galaxy note8からの機種変更なので、余り変わり映えしないけど

画面が少し大きくなって動きが良くなったような・・・

カメラはまだ試してないけど、多分良くなってるはず。

機種変更が終わって帰りの駅のホームで凍りつきました。LINEの引き継ぎボタン押し忘れた・・・

と途方に暮れながらLINEアプリをDLしたら「おかえりなさい。○○さん」と出て( ˙o˙ )え?

あら、もしかして引き継ぎしてた?記憶にないんだけど・・・とにかくよかったです。

イヤホンジャックがなくなってしまったので、充電しながらイヤホンでAmazonビデオを観たり、YouTubeを観たりが出来なくなりました<残念

 

あれこれ設定するのが楽しいです。