シックスパッド フィットフット2

症状が出て、だいぶ経つけれど、左足の脛がピリピリして血管が浮いてるのに気が付いて

慌てて「マクセルの脚用EMS」を買ったり、内科・漢方医の先生に診てもらったら

静脈瘤ができてないようだけれど、血管が拡張してるから、このままほっておいたら静脈瘤ができるかもしれませんねと言われ、下肢の血流を良くする漢方薬を出してもらった。

 

フットマッサージグッズも買ったりして一時、症状は治まって血管も気にならなくなったけれど、マッサージだけでEMSは怠けてたから、また脛がピリピリして血管が浮いてきた。

ボコボコの脚になったら嫌だなぁ。手術すればよくなるみたいだけど、怖いよね。

マクセルのEMSでもいいのだけど、脛を鍛えたくてシックスパッドのフィットフットを買うことにした。

ネットでも買えるけど、体験したかったから取り扱ってるところを探したら

大型のビッグカメラやヨドバシしかないのね。

父のお墓参りもかねて川崎の量販店に行ってきた。

 

夫も一緒に体験。いきなりレベル10からで、かなりズンズンくる。買うことにした。

それから夫がガーミンゴルフのスマートウォッチを衝動買いした。

初っ端レベル10の体験で足にダメージが・・・筋肉痛?痛いよ~

相変わらず、左脛がピリピリしてる。将来的に静脈瘤ができてしまうのか

これ以上進行しなければいいのだけど。

 

 

 

 

 

ランチはラゾーナの「おぼんdeごばん」かなり久しぶりだ。

カラダに良さそうなプレート、見た目が美味しそう。でも味は普通(^^;)