HbA1c 6.0

今日は糖尿のクリニックだった。

薬を服用しながら普通の人以上(職場の同僚比)にお菓子や甘いものを食べて

しまっていたので、絶対今月はHbA1cが上がってると思いきや

 

HbA1c 6.0

 

前回は6.1だったから少し減ってる。

こんなに食べてるのに。体重は増えてないけど、なんでかな。

なので、調子に乗ってお昼ご飯をたくさん食べてしまった。どら焼きも食べちゃった。

 

午後から美容院でビビリ毛のメンテをしてもらった。

何種かのトリートメントをしてもらったけど、ビビリ毛はなってしまったら

切らないと治らないよね。

近々エイジングカラーもする予定だったけど、大丈夫かな。