合羽橋

ネットでも買える丸盆を買いに、また高速代とガソリン代を使って合羽橋まで行ってきた。

家でゴロゴロしてても血流悪くなっちゃうし、暇だし。

いつまでこんな風にお出かけできるかわからないし、と理由をつける。

出かけたい病だなぁ。本当は旅行に行きたいのに。

 

合羽橋から見たスカイツリー

空が青い。

久しぶりの合羽橋は新しいお店が出店したのか

もともとあったお店が改装したのかわからないけど

少しだけ変わってた。

閉めてるお店も以前より多くなってたような。

たまたまかな?

今日はお店で飲食はせずに、車中でお昼は済ませて合羽橋を歩いた。

 



 

f:id:yst_happy:20220828140528j:image

レインボーブリッジからの眺め

空が青い。

 

30cmの丸盆を買ったのだけど、ちょっと小さかったみたい。

ネットで観ていたのは33cmだから、そっちの方が

よかったと後悔した。

また今日もただの暇つぶしの無駄金使いに

なってしまった。