台風8号

関東に台風が直撃するらしい。夜から朝から激しく降ったり止んだりで風も強い。

今日が土曜日でよかった。

 

更年期になってから昼寝はしないようにしていたのに、今日は暇過ぎて寝てしまった。

夜は雨戸の音や風で家が揺れるし、疲れてないから眠れないかもなぁ。

今、NETFLIXで「環魂」を観ているけれど、次がまだ配信されなくて、他に観たいものもなく

テレビのDisney+のCMで、イ・ジョンソクやチソンの面白そうなドラマがやってるのよね。

パク・ソジュンらウガファミリーのも観たいなって思うのだけど

アマプラ、ネトフリと3つは多いよなぁ。ずっと家にいるわけではないし。

それにしても暇すぎる。