横浜の海

夫が来週ゴルフに行くので、ゴルフ小物を買いに横浜ベイサイド マリーナ

アウトレットに行ってきた。

ものすごい青空。快晴だと空も海も青い。

第7波のコロナの感染も今まで以上に拡大しているので、飲食はやめておいた。

成城石井でお弁当を買って車中で食べた。

フードコートには美味しそうなものがたくさんあるのに

コロナのせいで、あの国のせいで、不自由な日々を送っている。本当に頭にくる。

 

 

とっととアウトレットを後にして、マリーン&ウォーク内にある夫がお気に入りの洋服屋さんに

行くことにした。そしたらね、閉店撤退してたよ(-_-;) 

 

f:id:yst_happy:20220730164041j:image

空も海も青い。気持ちよさそうな風景なのに

具合が悪くなりそうなほど暑い。写真撮ったら、すぐに日陰に逃げ込んだ。

赤レンガやワールドポーターズまで足を延ばす気にはなれなかったので、30分で退散した。

家に帰って、今夜は焼き鳥にビールだ。