ファイザー ワクチン接種翌日

昨日はまったくと言っていいほど、何も無かった。

腕の痛みも赤みや火照り、熱もでなかった。

2時間ほど寝てから目が覚めた。腕が痛くて寝返りがうてない。熱っぽい。薄ら頭が痛い。検温したら37.3℃だった。

胃がもたれて痛くなりそうたったから「ガスター10」を飲んだ。

眠れない・・・1時間ほど経ってから解熱鎮痛剤を飲んだ。

その後はどうにか眠れた。

朝は熱は下がっていたけれど、ダルいし、腕も痛いし、軽い頭痛があって、仕事休み取っておいて良かった。

明日は出勤で、一旦外部に出かけないといけなくて、ちょっと不安だ。

前もって伝えて外してもらえばよかったな。

お昼頃、また熱が上がってきた。37.3℃

食欲もないなぁ。