悔しい

昨日、ビデオデッキを買いました。

ビデオデッキ本体は問題ないのですが、リモコンがバカになってしまい操作が出来なくなってしましました。

リモコンを買い換えれば使えそうだけど、ビデオデッキも13年使ってるし

テレビに合わせたデッキに買い換えることにしました。

買った後に、そこのお店が「神奈川pay」で支払えることを知ったので悔しくて仕方ありません。

もっと支払いカウンターの目につくところに「神奈川pay」取り扱いを告知してくれてたらよかったのに。

お店の人も値下げ交渉してるのだから、安くなる方法として

「神奈川pay」というのもありますよ、ぐらい言ってくれたらよかったのに。

4,200円もポイント還元あったのに、気づかなかった自分にも腹が立つし

一言言ってくれなかったお店の人にも腹が立ちます。

くやしーったらありゃしないです( `o´ )