グリーン ギャラリー ガーデンズへ

今日は「グリーン ギャラリー ガーデンズ」に行ってきました。

たしか年始のセールをしていたはず・・・

終わってました(^^;)

 

前回、初めて食べて美味しかった「高尾 イタダキ」で「濃厚タンメン」を食べました。
f:id:yst_happy:20220113064336j:image

スープが濃厚でおいしい。太麺なのも好きです。

 

グリーン ギャラリー ガーデンズの近くに南大沢アウトレットがあるので寄って

中の「ヨネヤマ プランテンション」でジョウロ型のブリキのプランターを買いました。

つるバラを植えようと思ったのだけど、ブリキって真夏はどうなんでしょう?

熱くなって乾燥し過ぎてしまわないか考えてしまいました。

枯らしたくない植物はやめておいた方がいいのかな。