木更津アウトレットへ

今日はお正月に息子とお嫁ちゃんが来るので何かプレゼントをと木更津アウトレットに行ってきました。

身内なのでアウトレットで買ったものあげてもいいかな。

息子にはベルト、お嫁ちゃんにはkate spadeのミニウォレットを買いました。

そしたらkate spadeで斜め掛けできるバッグが破格値であったので自分用に買ってしまいました。

f:id:yst_happy:20211225192031j:image

バッグは実際に使ってみないと使い勝手がわかりませんね。

あまり使わずにお蔵入りしてしまっているバッグがいくつもあって保管場所に困っています(^^;)

せっかくだから年が明けたらおろそう。」

あとは夫が職場から商品券をもらって、私にくれたので、UGGのレザースニーカーを買いました。

f:id:yst_happy:20211225192923j:image

本当は中がモコモコのモカシンが欲しかったのだけど、どピンクのしかなくて

こっちを買うことにしました。

 

明日は大掃除をしなきゃ。