皮膚科へ

今日は販売期限が25日までの割引チケットを買いに皮膚科に行ってきました。

前回は大雨で折りたたみ傘も邪魔だったし、ショップに入るのも面倒だったから施術後は寄り道せずに帰ったのだけど

今日はブラブラするつもりで出かけて行ったのに、元町は月曜休みなのを忘れてました。

夫からシナモンレーズンパンを頼まれてたけど、パン屋さんも定休日でした。

マークイズにでも行こうと思ったのだけど、なんか疲れちゃって帰ることにしました。

木曜日にすればよかったな。

 

3回分のチケットは割引になって4万円弱。使用期限は1年間らしいです。

いかなる理由でも、たとえ休診であっても延長は出来ませんって。

でも数日の休診ならともかく長期休診するのであれば休診のきかん、期限は延長してくれればいいのにと思います。

それなら割引チケット買わずに定価で受ければいいじゃん、って話になってしまうのだけど

どうか、計画通りの日程でチケットを使いきれるといいな。

ちょっとスタートがおそかったかな?10月ごろに始めたらよかったと後悔しています。